マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

リゼロの2期が始まってます!

アニメ批評300回目の記事は本日の夕方に公開予定ですが、その前にオマケ的なアニメ記事を出しておきますね。

Re:ゼロから始める異世界生活の第2期が既に始まってます。
皆さんはご覧になられましたでしょうか?
後で纏めて観ればいいや!と言いつつ結局観ない方もいそうなので、今回は2期の1話目のネタバレ記事です。
全部ネタバレすると視聴意欲が薄れてしまいそうなので、開幕の10分少々だけお見せ致します。
※ネタバレが嫌な方はブラウザバックして下さい!




いいですか?
いいですね?
それではイキます。

白鯨戦が終わって、スバルとは別行動しているレムとクルシュさんです。
楽しそうに談笑しています^^

「何事!?」

ドカーン!

大罪司教参上

クルシュ「テメー調子乗ってっと言わしたるぞ?」

クルシュ「死ね!」

大罪司教「効きませーんw」

クルシュ「ま?」

クルシュさんの腕がもげる

レム「痛い?」
クルシュ「めっちゃ痛い」

レム「こりゃぁヤバいでぇ」

大罪司教その2見参

レム「大罪司教?魔女教徒??」

レム「魔女教許さん!あとスバル君が好きです!」

レム「ぶち殺したる!」

レム「ぁあーん」

フェリス「クルシュさまぁ~;;」

ウザ夫「死に戻っちゃうゾ♪」


これが1話の半分です。
もうこの時点で超絶に熱いし面白いんですけど、これでまだ半分というw
めっちゃ観たくなったでしょ?
※キャラの台詞はうろ覚えなので、多少異なっているかもしれません。
私はニコニコ動画のdアニメストアで視聴しましたが、無料放送の方も近日中にUPされるはずです。
後で観ようとは言わずにすぐに観た方がいいですよ!


話は変わって、夕方公開予定の300回記念記事は日本人なら誰でも知っている超有名作品です。
お楽しみに!
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する