マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.渡部紗弓@アクション対魔忍

つい先日アクション対魔忍のアサギ先生の声優さんが小清水亜美さんから渡部紗弓さんに変更となりました。
っという事で、今回は渡部紗弓さん記事となります。

プロフィール

出身地:北海道
所属事務所:シグマ・セブンe
好きなモノ:ラーメン、特撮


主なアニメ出演作品

南鎌倉高校女子自転車部の森四季先生
( ^ω^)・・・
爆死アニメを例に出すなとか言う様な酷い人は私のブログユーザーにはいないはず!
次イキましょう、次

恋は雨上がりのようにの橘あきら
( ^ω^)・・・
最終回が炎上とか言い出す様な輩は私のブログユーザーにはいないはず!
次イキましょう、次

血界戦線 & BEYONDのジャネット・バルロー
( ^ω^)・・・
え?いまいちピンとこない?
それでは、次は有名な作品をご紹介させて頂きます。

とある科学の一方通行の人皮挟美
( ^ω^)・・・
えっ?レールガンじゃないの?だって?
アクセラレータさんをディスってるんですか?
スピンオフ作品だからって舐めて貰っては困ります。
次こそは文句なしの人気作です。

慎重勇者のヘスティカさん
( ^ω^)・・・
そんな人いたっけ?だって?
いやいやいや、ヘスティカさんは優秀で優しい神様なんですよ。
馬鹿にしないでいただき対魔忍


渡部紗弓さんはアニメやゲームの声優よりもナレーションの仕事の方がメインなのです。
重要なのはアサギ先生のイメージに合ってるかどうかです。
確かに小清水さんから変わった直後は「確かに変わったなぁ」と小学生並みの感想が脳裏に浮かんだ私ですが、今ではもう慣れたというか違和感は特に感じません。
辛辣で有名なアニメの批評記事を書いてる私ですが、特に声優の演技には煩いのです。
「作品を台無しにした」とか「何故この人を起用したのか?」などの激辛コメントを容赦無く書いてきた私ですが、渡部さんの演技力には全く不満はありません。
アクション対魔忍のアサギ役を機に、これからアニメ業界でもご活躍してくれる事を期待してますし、それが可能な実力もお持ちだと思ってます。
何か偉そうな事を書いてしまった気もしないでもないのですが、そこは突っ込まないでいただき対魔忍です。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する