マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アクション対魔忍のすすめ

最近「百鬼異聞録」というゲームの記事ばかり書いてるマイセンです、こんばんわ。
今回はアクション対魔忍の記事と見せかけて、百鬼異聞録プレイヤーにもアクション対魔忍というゲームをオススメしようという試みです。
あ!ブラウザバックしないで下さいね!
ちょっとだけでも読んでって下さい!
先っちょだけでもいいんで!
お願いします!
それでは、アクション対魔忍の良い所を順にご紹介してイキますね。

わかりやすいゲーム性

ホーム画面はこんな感じです。
もう年が明けてるのに、私のホームはまだクリスマスですw

ステータス画面

武器を装備して、

スキルをセットして、

一緒に連れて行く仲間(サポーター)を設定して、

こんな感じで戦います。
スマホのアクションゲームが初めてという方でも操作は簡単なので、その日の内に慣れると思います。

ちなみにサポーターはこんな感じで詳細表示を見る事が出来ます。

課金の必要性

普通に石を購入する必要はほぼほぼありません。
お徳なセット販売がメインで、種類も豊富です。
全キャラクターを限界まで鍛えたいとか、全ての武器を揃えたいとなると物凄く課金しなくてはならないのですが、ゲームの難易度的に無課金でも全ステージクリア可能です。
サポートキャラは最上級のレアリティーのモノがイベントで入手可能です。

そしてこのバトルアリーナですが、自分の育てたキャラをオートで戦闘させるのですが、

貯まったポイントでアイテムや武器と交換出来ます。
武器に関しては最上級のレアリティーのモノが入手可能です。
無課金でも問題無いというのはこういった仕様だからです。
ガチャチケットや行動力の回復薬的なモノもイベントの報酬で入手可能な上に、運営さんが詫び石でも無いのにナンかいっぱいくれますw
もう一度言います。
課金しようと思えば100万でも200万でも課金要素がありますが、無課金でも全ステージクリア可能です。

コスチュームが凄い

ご覧の様にドスケベなコスチューム満載です。
よくiPhoneの審査に引っかかりますし
スクショの3枚目と4枚目は母子ですしね。
何か興奮しますよね!

ご褒美が凄い

キャラの好感度をMAXにするとボーナスでイラストの閲覧が可能です。
たまに「コレってソシャゲだよね?ギャルゲーじゃないよね!?」と心配になる時があります。

「俺、もう我慢出来ませんよ…」
主人公もボイス有なのが笑えますw

プライベートルームも凄い

こんな感じで一人遊びも出来ます。
フォロワーさんからココではお見せ出来ない様なセンシティブな画像を頂きました。
「コレってソシャゲだよね?ギャルゲーじゃないよね!?」

公式が病気

よく「〇〇の運営は狂ってるw」とか「△△はいつもヤリスギw」といったツイートをよく目にする私ですが、アクション対魔忍運営も負けてはいません。

↑はyoutubeの公式チャンネルです。
初見だと「え!?」っと思う様な動画ばかりなのですが、いくつかピックアップしてご紹介しますね。

「スクラッチで課金する金を稼ぐ」
まさか対魔忍TVでワンピースが出てくるとは思いませんでした。
ギャンブルで稼いだ金で課金するってw

「原作を紹介する」
第一回目の放送では「セクシー過ぎて原作を紹介出来ないよぉ~」と嘆いておりましたが、紙芝居を使って出来るだけマイルドに紹介しております。
所々チャンネルの存続が危ぶまれる描写がありますw

「対魔忍が英会話教室」
Steam版が出るという事でだと思うのですが、突然英会話教室が始まって驚きを隠せなかった私です。
「ひぐぅぅ!!!!」を無理やり英語にしようとするのはどうかと思いますw

「絵描き歌もアヘってる」
「アヘの呼吸」とか言いながら鬼滅の刃のOPを歌う様な番組なのですが、絵描き歌でもアヘ顔を忘れません。
ブレませんね。

「公式チャンネルだよね?」
公式チャンネルなのに登場キャラに目線が入るし、おかしな質問をぶつけます。
主人公キャラを「雌豚」呼ばわりする位ぶっ飛んでる番組ですが、全くブレません。


っと、まぁこんな感じです。
如何でしたでしょうか?
アクション対魔忍というゲームに少しでも興味を持って頂けましたら幸いです。
公式チャンネルにプレイ動画もUPされてますので、どんなゲームか気になったら是非ご覧になって下さい。
攻略情報は当ブログが世界一なので、ご参考にして頂けましたらと思います。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する