マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

重大告知@アクション対魔忍

今夜もウマ娘の記事だと思った?
申し訳御座いません。
今夜は大人の時間です。

パイセンガチャがきたんだから、そりゃぁ感度3000倍な記事を書くしかありません(?)
ご覧下さい、この暴力的な乳を!
乳を!(大事な事なので2度言いました)

能力は攻守に渡ってぶっ壊れ気味に強いです。
これに対抗する手段が見つからないので、アリーナで当たらない事を祈ります。

当ブログの顧問対魔忍のつむぎさんから頂いたスクショです。
これはMAXまで育てる為にガチャを引くしかありませんね。
私はウマ娘のガチャを回し過ぎて死にそうなので、後は皆さんにお任せします。

そしてコレ
さり気無く重大告知です。
出来るだけわかりやすく要約しますと、

・4/13で今のアクション対魔忍(スマホ版)はアプデ終了

・グローバル版で遊べる様になるから、事前申請しといてね!

・5/4グローバル版で遊べる様になるよ!

・感度3000倍!!!

という事です。
グローバル版はスマホでも遊べるらしいので、これからは益々アクション対魔忍というアプリが盛り上がってイクという事に違いありません。
世界中の変態紳士に負けない様、大和魂を見せつけてやりましょう!

ウマ娘とコラボするまで対魔忍の歩みは止まらない(はず)
色々書きたい事がありますが、出来るだけ簡潔に書きました。
とにかく、4/13からの引継ぎの申請と5/4から世界を相手に感度を上げて行こうという話です。
それでは、皆さん
あいたいまにぃ~んノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する