マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

さんどらさん銀賞おめでとう&デッキレシピ@百鬼異聞録


さんどらさん、銀賞おめでとう御座います!
今回は栄えある賞を受賞したさんどらさんからコメントを頂いております。
それでは、どうぞ♪

さんどらです。
今回は「銀賞」という映えある賞を頂くことができました。
応援してくださった皆様には本当に感謝しております。

さて、私はロリコンです。巨乳より貧乳。包容力より好奇心。

世話焼き幼馴染より近所のメスガキ。

あ、釣り目だとなお良いですね。

あっ、今あなた何だこいつって思いましたよね?そうです、何だこいつです。

それが正解です。あなたは実に一般的だ。

そう、一般的な価値観からすれば「年端もいかない女子」に欲情するのは「一般的ではない」

しかし、世の中には様々な人間がおります。十人十色、ということわざがある通り人の価値観はそれぞれ。
では、その異なる価値観で優劣をつける場合、どのような方法が最も良いでしょうか?


ちなみになにかの集まりのことを指す字として「団」という文字があります。知ってましたか?私はこの知識で10回マウントを取ろうとしたことがあるのですが、全て「うん、知ってるw」と返されて終わりました。おのれ

話が逸れました。つまるところ、民主主義です。はい。これで納得しろ

代表者を選んで審査すること
その集まりを「審査団」というわけですね

長ったらしい話を繰り広げてきましたのでまとめると

私の作品を見るついでに最優優秀作品と金賞、銀賞全て見ていただけるとイイですね。

審査団の「総合的な票価」が最も高い作品なので、

以上、さんどらでした。

ちなみに「団」という文字は何かの集まりを指す言葉なんですよ?知ってましたか?

((( ;゚Д゚)))

初心者の闘争録【百鬼異聞録】
素晴らしい動画なので、皆さんも是非ご覧になって下さい!

その報告だけだと記事にならないので、デッキレシピを置いときますね。

この新式神で脆弱を付与して鈴鹿御前の「義道」でシュートするデッキです。

天井下の最強形態はコレです。
清姫の法術効果が2から3になるだけで鬼強です。
鈴鹿御前の覚醒の投射も2脆弱付与となります。
他の形態はいらないのでコレをデッキに4枚積みたいくらいです。

相手の鎧を引きはがすのが主な使い道ですが、「義道」でのシュートの為に相手の脆弱を奪う事もあります。

「歓喜の音」が引けなかった時の保険で使用してます。
ドロー形態でも良い気がしてきたのは秘密です。

理想的な使用法は、相手式神の鎧を鈴鹿御前に転移→「妖怪屋・霊力」で戦闘区域の式神に脆弱を付与→鈴鹿御前の「義道」でシュート
または清姫の「毒塗り」→「合流」→鈴鹿御前の「義道」でシュートです。
1撃で30点ダメージを与えられる時もあるのですが、コレが狙いとバレると色々厳しいのと、他の勝ち筋が微妙だったりもするのがこのデッキの泣き処です。

非常に強力なカードなのですが、今回はシュートが目的なので採用を見送りました。
兵俑を使えば中盤で二桁スタッツのトークンを生み出す事も出来ます。


清姫で全てを焼き払い相手の戦意を喪失させる or 脆弱を付与し捲って「義道」でシュート出来れば勝てます。
新式神は1体でSSR無しなので、資産の少ない方にはオススメ出来そうな感じです。
明日からは新式神の解説を順次行ってイク予定です。
新デッキに関しては、優しい名士様達が「マイセンさん、これ使って!」と提供してくれるに違いないと信じてます(信じてます!)
他力本願のマイセンさんを今後とも宜しくお願い致します。
それでは、良き百鬼ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する