マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

レジェンドレースと対魔忍@ウマ娘

始まりましたね、レジェンドレースが!
楽しみにしていたイベントですが、娘さんのピースが貰えるので個人的には満足してます。
現在はエルコンドルパサーですが、その後にスペちゃんと会長のピースも貰えるのでウキウキしている私です。

私は本気汁全開のブルボンで蹴散らしましたが、実際どの程度の強さがあれば勝てるのか?が知りたくてフォロワーさんにご協力頂きました。

コチラはゼロONEさんのダイワスカーレット

コチラはMr.Guestさんの会長です。
Bランクあれば問題無く勝てる様です。
「今回のイベントは楽勝だな!」
そんな風に思っていた私ですが・・・

この二人は_(:3 」meteor ∠)_(めておるさん)とこの娘さんなのですが、なんとコレで負けたそうです。
ダイワスカーレットはまだしも、オペラオーの方は死角が無さそうなのに負けるとはw

あと、エルコンドルパサーよりもエアなんちゃらさんの方が強い気がします。
思わぬ伏兵ですね!
どうしても勝てない!という方も勝利報酬よりも参加賞の方が豪華なので、めげずにチャレンジして下さい。
前回のヤリ込みイベントも好きでしたが、たまにはこういった楽できるイベントも助かります。
理想は、ヤリ込み→ラクチン→ヤリ込みと交互だと嬉しいです。

とーとつに対魔忍のコーナーです。
我らがアクション対魔忍も昨日メンテがありまして、春らしいドスケベ爽やかな衣装が入手可能となっております。
<コスチューム追加内容> 
・シダレザクラ(エミリー)
・ベニヤマザクラ(紅)
・オオシマザクラ(アスカ)

※コスチューム販売期間:2021年4月6日(火) 12:59まで
あと甲河アスカの武器スキルによる速度の増加が正しく反映されない不具合も解消されたみたいです。
ウマ娘プレイヤーの皆さんも、この健全安心のアクション対魔忍を試しにヤってみて下さい。
コスチュームがアレ過ぎてappleの審査に落ちるくらい健全です。
明日は攻略記事か検証記事なんかを書けたらいいなぁ・・・と思ってます(あんまし期待しないでね)


それでは、良き対魔忍&ウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する