マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

コラボ予想@ウマ娘

コラボ予想が当たらないで定評のあるマイセンです、こんばんわ。
今回はね、かなり自信があるんですYO!
いや、マジで今までの予想はネタに走り過ぎていたからで、ある意味わざと外してたといっても過言ではありません。
今回はガチで当てに逝きますね!
私の予想はズバリ・・・

対魔忍です。
あ、ちょちょちょ、待って下さい。
今ブラウザバックしようとしましたよね?
少しだけ私にお時間を下さい、ホンマお願いします!
↓コチラをご覧下さい。

ね?
ブルボンちゃんの勝負服がすでに対魔忍スーツそのものなのです。
ウマ娘を知らない方が「対魔忍ブルボン見参!」と新キャラで出てきても全く違和感を感じないレベルです。
しかもですよ?

他の娘さん達も対魔忍としてヤってけそうな体をしております。
具体的に言うと乳がデカ・・・
いや、違くて、ウマ娘って足が速いじゃないですか?
身体能力そのものが高いと思うので、強敵と戦う対魔忍としても十分ヤっていけるという判断です。

・対魔忍とは?

魔を撃つカッコいい人達の事です。
ドスケベな衣装に身を包んだくノ一ばかり出てくるというのは内緒です

・更にもう一つ

「またマイセンのつまんないネタ記事かぁ・・・」
そう失望された方も少なくは無いでしょう。
今回はマジで当てに逝ってるので、もう一つ予想を立てておきますね。
はい、コチラです。

うんこ たれ蔵ことミドリノマキバオーです。

ウマ娘との共通点は、
・競馬モノでアニメ化している
・人語が話せる
という点です。
競馬モノでアニメしている作品自体が他に無い上に、ウマが人語を話すというのもマキバオー以外に思い浮かびません。

ギャグアニメではあるのですが、レースシーンはかなり熱い名作です。

ウマ娘のアニメ本編でテイオーがたい焼きを買うシーンで、カスタードを「カスケード」と言い間違えるシーンがあります。
このカスケードというのは、

マキバオー最大のライバルであるお馬さんの事だと思います。
これはもうコラボする可能性特大ですね。

・まとめ

コラボ先の本命はマキバオー
もし対魔忍とコラボしたら潮吹いて倒れます


以上です。
当たるといいな


それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する