マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ゴルシでブルボンに挑んでみた@ウマ娘


「タウラス杯は追込娘はメタ外です!」とか言っていた私ですが、密かに追込を育成中だったりします。
タイシンは持ってないので、ゴルシとルドルフ辺りで考えてます。
で、動画のネタバレをしてしまいますが、ゴルシでストーリーのブルボンに勝てました。

結構強い逃げマックとかスペちゃん(先行)で挑戦して勝てなかったので、差しか追込ならどうかな?と試しにゴルシで挑んだらあっさりと勝ててしまいました。

スキル数は少ないモノの、金スキルだけでどうにかする算段です。

サポカはいつもと同じです。
アマゾン先輩のスキルが役に立つ!と思ってましたが、全く習得しませんでした。

2年目に宝塚記念に出走し忘れた為、16戦しかしてません。
しかも理事長の絆ゲージ低すぎて固有も1段階分損してます^^;
17,18戦くらいした上で、もう一回りステータスを盛りたかったのですがブルボンに勝てたのでヨシとします。
スキルの発動が全然無くても勝てたので、タウラス杯は差し追込が良さそうな気がします。
※東京競馬場は直線長いですしね
ちなみにこのゴルシで10戦くらいブルボンと戦いましたが、半分くらいは勝てました。
やはり追込が強いのか・・・
皆さんは逃げと先行でお願いしますね(ニッコリ)


それでは、良きウマ娘ライフをノシ
(動画観てね)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する