マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ウマ娘運営に望む事2選

大きな不満は特にありませんが、小さな要望はたくさんあります。
色々ありますけども、これだけは改善して欲しいと思う事を2つだけ挙げさせて頂きます。

その1.所有出来る殿堂ウマ娘の数を増やして欲しい

チーム戦に登録可能なウマ娘は15人のみですが、チャンピオンズミーティング用まで含めるとこの先何十人増えるかわかったモノではありません。
終わったイベントでも似た様なレギュレーションのイベントが来るかもしれないので、移籍させたくありません。
デバフ要員や継承用のウマ娘もどんどん増えていきます。
ガチ勢では無い私でさえも枠がきつくなってきましたので、廃プレイをされている方などは既に上限ギリギリいっぱいなのではないか?と思います。
200から先はジュエルを使用して5枠ずつ増やすとかでも良いので、何とかお願いしたい所です。
私が遊んでいた別ゲーでは当たり前の様にあった機能なので、サイゲさんがそれをしないとは思っていないのですが・・・
出来るだけ早めにお願い致します。

その2.ブックマークの種類を増やして欲しい

チーム戦用でも他のウマ娘との兼ね合いで「先行ルドルフ」「差しルドルフ」「追込ルドルフ」と分けてたりします。
ネイチャさんも勝ちにイク用とデバフ用と別々におります。
間違って移籍させない様にニンジンアイコンをタップしてブックマークしておけば良いのですが、継承ウマ娘選択時にブックマークで絞ってもめっちゃ数が多くてメンドクサイ思いをしております。
可能であれば「チーム戦用」「イベント用」「継承用」といった感じで赤青黄色みたいな色分けが出来たら便利なのではないか?と思いました。
これに関する要望は各所から出ておりますので、コチラもなる早のご対応をお願い致します。


細かい話をするとキリが無いのでこの2点に絞らせて頂きました。
運営の方がこのブログを読んでるか疑問ではありますが、一応要望として書いておこうと思いました。
この想いが届く事を祈りつつ、今日もウマ娘に精を出したいと思います。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する