マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.10 情報

放送中にこの記事を書いてます。
誤字脱字が御座いましたら優しくご指摘下さいませ。

小倉唯さんが出演した瞬間にわかりましたw

スタミナの成長率30%w
長距離マイスターとしての活躍が期待されますが、金回復がカスなのでゴルシやタイシンの方が使いやすい事は間違い無さそうです。
新金スキル「スタミナグリード」も奪うスタミナはわずかと書いてあるので「円弧のマエストロ」と「クールダウン」だけではちょっと心配です。
固有スキルは面白そうですが仮に「乗り換え上手」を持っていたとしても物足りなさを感じます。
<追記>
「スタミナグリード」は奪う量はわずかでも回復量は金回復並と聞きました。

明日確認します。

→金回復の60%位の回復力です。

色々とおまけがある様ですが、もそっと欲しいですね^^;

サポカはナカヤマフェスタです。

タイプはスタミナな上にレースボーナスもありません。
新スキルが気になりますが、無理して引かなくても良さそうです。

金スキルのイベントはこんな感じです。

SRの方はシリウスシンボリで、cvは何と何とのファイルーズあいさんです(驚き)

タイプは根性なので、まぁ・・・ね^^;

イベント情報ですが、来週から新ストーリーが追加されます。
※誰のストーリーかは謎

第2弾はレイがたくさん貰えるそうです。
オークスとダート系のレイは不足しがちなのでサボらずヤリませう。

因子の絞り込みが出来る様になってるはずですが、私はまだアプデしてないので試せてません。

ブックマーク機能の追加はまだですが練習機能が凄く凄く気になります。
主だった情報は以上です。
他にもグッツ関連の告知がありましたので、気になる方は動画を観て下さい。
それでは、また明日ー

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する