マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

シンザンは出ないと思います@ウマ娘

「シンザンがウマ娘に登場するかも!?」
と聞いてビックリしたマイセンです、こんばんわ。
馬主サイドから否定された様なので、どうやらガゼ情報だった様です。
マルゼンさんよりも古い馬なのでライバル不在になるでしょうし、実装されるにしてもかなり先になる事でしょう。
シンザンの情報はガゼでしたが月末だかに追加されるストーリーモードのウマ娘(サポカ)と次回の育成ウマ娘について予想してみました。

まずはストーリーモードです。
そこそこぱかライブで「見たことのないウマ娘が登場するかも!?」と言ってたので完全新規のウマ娘という事で、

サクラローレルに一票です。
前回のストーリーはブライアンだったので、次の世代はマヤちゃん・・・
ですが、新規のウマ娘という事でマヤちゃんと同世代かその前後という事になります。
ブライアンやマヤちゃん、マーベラスサンデー等と一緒に走った事がある上に今月のチャンミである天皇賞秋にも出走経験があります(3着)
実績的には天皇賞春と有馬記念を勝ってますので十分と言えます。
権利関係は同じサクラのバクシンオーが出ておりますので大丈夫なはずです。
恐らくスタミナタイプのサポカとして登場すると予想します(結構自信アリ)

育成ウマ娘のガチャはミスターシービーを次点として挙げさせて頂きます。
公式HPにさり気なくボイスが追加されてたのと、天皇賞秋を勝ってるので可能性は高いと思います。
「ミスターシービーってウマ娘にいたっけ?」とおっしゃる方がチラホラいらっしゃるので、早めに実装してあげて下さい^^;
クラッシック三冠を追込で勝利したとんでも無い馬です。


それでは次回の育成ウマ娘ガチャの本命を発表させて頂きます。

ジャスタウェイです。
天皇賞秋をバッチリ勝っている上にゴルシのマブダチでもあります。
仲良く一緒に凱旋門賞で大敗した思ひ出
エイシンフラッシュとよく闘ってたイメージもあります。

それとサイゲのグラブルが銀魂とコラボをしてました。
ゴルシもグラブルに出張してロビーアバターをするそうです。
ジャスタウェイの馬主さんはアニメ銀魂の脚本をご担当された方なので、今回出なかったとしてもいずれ実装されるはずです。

タマちゃんはまだかって?
漫画のシンデレラグレイで有馬記念がきたら実装されると予想します。

★まとめ★

・ストーリーのサポカはサクラローレルと予想

・次回の育成ウマ娘ガチャはジャスタウェイかミスターシービーと予想

・タマちゃんは年末に実装と予想

今回はそこそ自信がありますが、ハズレても「ぉい、どうーなってんだよ、話がちげーぞ?」と凄まないで下さいね^^;
キタちゃんガチャで散財した私ですが、ミスターシービーは超欲しいと思ってます。
ジャスタウェイでも面白いのでヨシ!です。
皆さんの予想もお聞かせ頂けましたら幸いです。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する