マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ニシノママン実装間近@ウマ娘

昨日の私「次はヤエノムテキが実装されますね(キリッ)」

ママンでしたw
桜花賞繋がり?でママンとダスカが実装という事なのでしょうか。
何にせよ嬉しいです。

◆ニシノフラワーってどんな馬?

主な勝ち鞍は、
・ 阪神3歳牝馬S(G1)
・桜花賞(G1)
・スプリンターズS(G1)
でエリザベス女王杯でも3着に入着してます。
馬体重は400kg前半と小柄ながらもとても速い馬で、ヤマニンゼファー、ダイタクヘリオス、サクラバクシンオー、イクノディクタス、メジロマックイーン、メジロパーマーと対戦してます。
特に印象的なのが1992年のスプリンターズSで、驚異的な末脚で優勝したのが忘れられません。

◆ウマ娘のフラワーちゃん

アオハル杯だとこんな感じですが、適性に関してはこのままかもしれません。
恐らく短距離で強い先行/差しという位置づけとなりそうです。
スキルに関しては短距離とマイルが半々かもしれませんが、肝心な金スキルは「スプリントターボ」等の短距離スキルになりそうな予感です。
ヒシアマ姐さんの様に器用貧乏になってしまう可能性もありますが、キャラ人気を考えるとぶっ壊れで実装してもおかしくないと思います。
私自身、元の馬のフラワーも大好きでウマ娘のフラワーちゃんも大好き好き好き♡な訳ですが、それ抜きにして考えても弱い能力での実装は考えにくいです。

◆SSRダスカ

おっぱいさんの方は配布でSSRが出ております。
パワータイプでの実装でしたが、今回はどうなのでしょう?
スピード→ナリタトップロードが実装されたので今回はスピードではないかも
スタミナ→ほぼ無い
パワー→現在需要は低いけど周期的に十分可能性がある
根性→育成ウマ娘のダスカの成長率的に根性の可能性は十分ある
賢さ→シリウスS実装直後なので無いと思う
私の予想はこんな感じです。
フラワーちゃん同様人気がありますので、弱いという事は無いと思います。
馬主さんからNo.1で!と言われてますしね^^;
スイーピーちゃんはSRという事で全く予想がつきません。
運営に愛されてますね。


明日は夜勤なのですが、その前に記事を出せれば・・・と思ってます。
明日も明後日もウマ娘の記事を出しますので、宜しくお願い致します。
それでは、また明日ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する