マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その758 霧くまs

評価:★★(中身は綿)

↑コチラのスピンオフなのですが・・・

イオナちゃんが、

クマになりますw

私が大好きなハルナも

クマになります。

登場人物全員がクマ化するのですが、

中でもタカオが一番ダサくて可愛いです。
「愛」ってw

内容は本編とイメージが変わらないキャラもいる中で、

コンゴウとかは大分砕けた感じになってるのが面白いです。

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−』霧くまs SPOT#1
↑youtubeで全話視聴可能です。
本作は劇場版の販促の為のアニメとなっておりまして、低予算でファンを納得させる素晴らしい作品に仕上がっております。
アルペジオ自体観た事が無い方は、コレを観ても意味不明だと思います。

元は本編に登場したキリシマというキャラが力を失った後に、クマのぬいぐるみに憑依するのですが、そのネタを全キャラにしてみた感じです。
言葉で説明しても、やはり意味不明ですねw

アルペジオがお好きな方は1話1分と短いので、軽い気持ちでご視聴なさって頂ければと思います。
個人的にはキリシマの「野生の王国」と「ハルナ辞典」のコーナーが大好きです。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する