マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ホーリーホワイトトレジャー


神イベントがきました。
本日の正午より開始です(12/25 23:59まで)
イベントの内容ですがランクマで勝てば靴下が貰えるそうで、それを集めると色々なご褒美が貰えるという寸法です。

着せ替えカードがLR2枚、SR2枚、R9枚!
カードパックが30以上にメダルも70枚!?
更に3000ベリル!!?
お得過ぎるw


靴下を200個集める(200勝)と特殊称号が貰える訳ですが、ログインボーナスで靴下30個貰えるそうですし、

1勝で最大10個!
目標を半分の100個に設定したとしてもアンナローゼやざが~るが貰えちゃいますね(実質靴下70個)


実はアルネオを誘った友人達に、
「なかなかカード揃わないんだけど・・・今は詫びパックとかリツイートキャンペーンで貰えるパックとかあるからいいけどこれからが心配」
的な事を言われた時に
大丈夫大丈夫!アルネオはイベントが美味しいからね!
と調子のイイ事を言ってしまった手前、イベントがしょっぱかったらヤベーなぁ・・・と思ってたのですがこの告知を見てみんな大喜びです。
靴下は200個以上集めた場合、25個毎にパックが貰えるそうです(上限靴下500個)


これだけでも神イベなのにこれだけじゃないみたいです。

よぉし、これでクリスマスも寂しくないぞw
12/17の情報公開が楽しみです!


実は私、ゲームは週末にガッツリやる派なのですが、今月は会社の飲み会やら慰安旅行やらでまともにゲームが出来そうにありません・・・
、何としても靴下は最低200個までは集めるつもりです。
ランクマで僕と握手!!


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する