マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

リンク2件追加

申し訳ないです!
追加の新カード情報間に合いませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
代わりにコチラを
アルネオ【攻略】: 神殿騎士が台風の目に!?「聖域攻防戦」注目カード先取り情報! | アルテイルNEO徹底攻略 | Appliv Games
【アルテイルNEO】新パック「聖域攻防戦」で追加されるカードを先行公開!|アルネオ | AppMedia


本題
当ブログのサイドバーにある「おすすめリンク」に2件追加させて頂きました。



巨たぬさんのブログですが、最近移転して見やすくなりました。
移転に伴い新たな試みを色々されてますので、まずはご覧になって下さいませ。
現在twitterのフォロワーさんを募集中との事なので、まだフォローされてらっしゃらない方は是非!
ギルドも立ち上げる予定だそうなので、まだ決まった所が無い方はご検討下さいまし。



アルテイル界のスターが帰ってきました。
しかも雀師になって!


何か麻雀の本を2冊も書いちゃってるYO!
私が知らない内に更に高みに昇ってゆくあゆたんさん
(ZEROはあゆたんさんの別名)
今の内に媚を売っておこう
更新頻度も高くアルテイルがむちゃ強いあゆたんさんのブログを宜しくお願い致します。


<今日の動画>

【アルテイルNEO】5分でわかるミリアルデッキ【アルネオ】
あやめさんかわええ•(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


(早く使いたい)
それでは、また明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する