マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その95 奥様が生徒会長!

評価:★★(ギリギリセーフ?)


あらすじ

新設校・星風高等学校の最初の生徒会長に当選したのは、優等生の美少女・若菜羽衣だった。

副会長の和泉隼斗は自由すぎる羽衣の言動を苦々しく思っていたが、ある日彼女は隼斗の家へ現れ、彼の嫁になると言い出す。

実は羽衣と隼斗の親同士が、子供同士の結婚を約束していたのだった。


多くを語る必要はありません。
よくあるエロいシーン多めなハーレムモノです。

まーぼちぼち女の子が可愛いという点と、竹達彩奈さんがヒロインを演じているので評価点としてはその辺となります。
・エロい
・可愛い
これだけです。
そういった事に興味の無い方は視聴する必要は皆無です。
内容的にセーフかアウトかで言えば、ギリギリセーフです。


ちょっと内容が微妙な作品紹介が続いたので、次回はオススメ出来るアニメをご紹介させて頂きます。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する