マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

シンフォギア完結

戦記絶唱シンフォギアが完結しました。
5期が終わったらすぐに感想を書くつもりでしたが、忘れてましたw


過去の記事で「4期はかなり微妙だ」と書きましたが、5期の出来は非常に素晴らしいものでした。

流石もシナリオも過去最高の出来だった5期ですが、

特に変身シーンが良かったです。

特に切ちゃんと調ちゃんがえっちでよかったです
各キャラ変身シーンがありますので、まだご覧になってない方は是非。

めっちゃ胸熱なシーンもあります。
今回はエルフナインちゃんが活躍するシーンがあって嬉しく思います。

大活躍です^^


もっと色々書きたいのですが、ネタバレし過ぎるのもアレなのでこの辺にしておきます。
途中で視聴を断念された方も設定さえ知っていれば、いきなり5期から見てもお楽しみ頂けると思います。
「完結」となりましたが、劇場版が出る事を期待しております。
それでは、良き絶唱ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する