マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

WEC@ロスアカ

(ドヤァ)
新イベントは5連勝できました。
毎週開催される様なので、楽しみです。

使用したデッキはこちら
最初から10マナ使えるルールでしたが、挟撃や結信を狙いにくいだろ?と思い低コストのユニットも入れました。

どうせスペルの使用率高いんでしょ?
と思ったので入れました。
刺さり捲りでしたw


赤は奥義以外ではレリック割れないと思ってたでしょ?
と思ったので入れました。
7点あれば大体倒せますし、普通に強かったです。


ファイヤーボールとナタリーでリーサル取れる試合もありました。
お互いマナはあるし手札切れにもなりにくいルールなので、膠着した試合展開の中でプレイヤーにダメージを与えられるのは偉いです。


聞いた話だと多色のデッキが多いと聞きました。
難しく考えずに単色で安定を取った方が良かったんじゃないかな?と思いました。
自分はわずか5戦しかしていないので、何とも言えませんがご参考になれば幸いです。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する