マイセンのブログ

ふわっとした感じでDXMとクロノマギアについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

螺旋庭園

お疲れ様です、こんばんわ!
新イベント「螺旋庭園」が始まった訳ですが、こんな小難しいイベント名ではなく「壺、投げようぜ!」とかで良かったんじゃないかとか思いましたが実に楽しいイベントですね。
イベント開始前は「どうせオリンポス一択だろ?」とか「めっちゃつまらなさそう」とか言われてた気もするのですが、始まってみれば意外と勢力は分散していて一試合に掛かる時間もかつて無い位早いので爽快感満点な楽しいイベントとなりました( *°∀°)و
私が選択したデッキはアスガルド(フレイヤちゃん)です。
低コストのカードを入れて回復してれば勝てるだろ?バルドル刺さりそうやし♪という理由なのですが、デッキはこんな感じとなっております。


イベント途中で多少カードを差し替えましたが、この構成で結構勝てました。
低ランクの方とも当たるイベントですが、今回は強い方とばかり当たりました(^_^;)
そんな中結構勝てましたので、悪くはないと思います。
今回採用はしませんでしたが、
・ノースの略奪者
・ドワーフの鍛冶屋
・霊鹿 エイクスュルニル
・大地蛇 ヨルムンガンド
・ヘルの招来
ここら辺りは何かと入れ替えても良いかもしれません。
毎ターン壺が手札に来るのでサナムすら必要ないかな?と思う位低マナのカードが必要となります。
私のデッキはまともな戦闘力を持ったユニットがおりませんが、壺のダメージでどうとでもなりますのでまだイベント未参加の方は是非試してみてください。
デッキコストも恐ろしく安いので、どなたでも組めると思います( ´ ▽ ` )


あと改めて思ったのですが


フレイヤちゃん意外と性格悪いですよねw
礼儀正しく挨拶の出来る娘さんだと思ってたのに・・・








堪りませんね(*´д`*)


酔いも回ってきましたので今夜はこの辺りで
おやすみなさいませぇ( ˘ω˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。