アニメ批評その287 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
評価:★★★(変態ばかりだけど可愛い)
パンツが添えられた名無しのラブレターの差出人の正体を探す主人公が、知り合いの女子たちの隠された特殊性癖を垣間見ていく事となるラブコメです。
主人公の桐生 慧輝君です(cv.下野紘)
彼女が欲しいと思う高校2年生ですが、普通の恋がしたいと思っているため、可愛くても変態である女子を恋愛対象としては見ていません。
声優が下野紘さんなので、真面目で純情な善逸くん(鬼滅の刃)という印象です。
女の子達は公式サイトに良い紹介があったので、そのまま貼っていきますね。
一人一人コメントを書こうと思ったのですが、ネタバレになるのでやめときました。
この可愛らしい女の子達全員が特殊性癖の持ち主です。
「もしかして〇〇がシンデレラでは?」
とドキドキする主人公
女の子の性癖を知ってドン引きするという流れです。
ラブコメにありがちなハーレムモノではあるのですが、女の子にパンツを食わされたり、「ご主人様になってくれ」と要求されたり「犬になれ」と命令されたりと色々大変な目に合います。
主人公に対して物凄い無茶ぶりもありますし、女の子達の性癖がかなりのモノなので、よくあるハーレムモノとは一線を画してます。
誰がどんな性癖を持っているのか細かく書いた方が記事としては面白くなったと思うのですが、ネタバレは極力したくないのでこれ以上の説明は出来ません。
女の子は可愛いけど変態しかいない本作。
結構オススメです。
ちなみにこの作品は原作のラノベが発行されてからアニメ化までは結構早い方でしたが、アニメで消費したのは原作の4巻までで、現在9巻まで出てます。
2期の可能性も十分あるのではないか?続きが観たいな?と思う私です。
ラブコメで笑ったのははがない以来でした。
主人公のツッコミや気苦労が面白くもありますので、是非ご視聴なさってみて下さい。
それでは、良きアニメライフをノシ