マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

見えてる気がするのですが?@アクション対魔忍

やっとゆきかぜちゃんの特別任務が出来たのですよ(╹◡╹)

めっちゃ可愛いので、パソコンの壁紙にしました^^

飛んで来るタマタマをタイミングよく撃ち抜くというゲームな訳ですが、

なかなか難しいです。
難易度的にはアサギ先生のバイクの方が簡単です。
しかし獲得できるゴールドはおまけみたいなものですし、3対魔石取れればいいので問題なしです。
何よりもバイクよりもこちらの方が面白いというか私は好きです。

さて、今回のイベントですが先日のブログで、

敵が魔物型ばかりなのでサポーターの鬼蜘蛛三郎ちゃんや魔物型特化の勾玉を装備して行くと良いかもしれません。

とだけ書いたのですが、フォロワーのてれりこさんから

魔物だらけと聞いたのでこういうのも役に立つのかも
とのご指摘を受けましたし、その通りでした。
なので、今回のイベントは魔物型メタの勾タマタマと魔物型メタの武器
そして、

三郎ちゃんを使ってヤるのが宜しいかと存じます。


イベントといえば、昨日は急いでたので会話パートをスキップしてて全く見ていなかったので見直してみる事にしました。
校長室でも対魔忍スーツとは流石はアサギ先生です。

ゆきかぜもさくらもヤル気マンマンです。

スウとママンも・・・って、アレ?

んん?

( ゚д゚) ・・・
 (つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚) ・・...

大丈夫、透けてません(震え声)
アクション対魔忍は健全なゲームですからね。
そんな訳ないですよね!

色補正を少し弄ってみましたが・・・

ちょっと健全の定義について学び直してきますね。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する