マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメYouTuberその8 キリン【考察系youtuber】

オススメYouTuber記事第8弾です。
今回ご紹介するのはチャンネル登録者数 158万人の

キリンさんです。
「考察系YouTuber」と聞くとお堅いイメージがあるかもしれませんが、

終始下ネタ全開ですw

作品から抹消されてしまった禁断のアニメキャラクターたち
アニメについての考察もするキリンさんですが、最初の30秒だけでもご覧になって頂ければどんなチャンネルかがおわかり頂けるかと思います。

NHK「みんなのうた」の背筋が凍る恐怖ソング

背筋が凍り付く伝説のフリーホラーゲーム4選

普通に生きていても裏では恐ろしいことが起きています。あなたが気づいていないだけ

これを見かけたら絶対に触らず、すぐにお祓いを受けてください
基本はこういった少し怖いモノを紹介する動画がメインなのですが、

迷惑極まりない悪質転売ヤーがひどい目に遭った出来事4選
そうでは無い動画もありますし、

衝撃展開しかなかった伝説のカルトアニメ3選
古いアニメの紹介などもあります。
本来怖いはずの話もキリンさんが語ると怖さがなくなりますので、そういった話が苦手な方でも大丈夫ですし、オカルト好きの方は勿論お楽しみになれます。
怖いモノが観れる、というよりかは色んな雑学を面白おかしく仕入れられるチャンネルだと私は思ってます。
「19」を「イク」と言ったり、自称テクノブレイカーというキリンさんですが、素顔や年齢等に関しては謎で実はミステリアスな方だったりします。
芸能人の中にもキリンさんのファンが多数おられるそうです。


メインチャンネルの他にも2つサブチャンネルがあります。
オカルトや下ネタがお好きな方は是非ご覧になって下さい。


それでは、良きサバンナライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する