マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2021/01/12メンテ情報@アクション対魔忍

「おばちゃん、GETだぜ!」
朧さんを1200対魔石でお出迎え可能になりました。
さぁ、皆さんもおばちゃんをGETしましょう。

ゲリラキャンペーンの更新

<キャンペーン内容(第4弾)>
・全てのステージで[サポーター]好感度獲得量増加
・[武器][サポーター]強化の大成功・超大成功確率増加
※キャンペーン期間(第4弾):2021年1月19日(火) 12:59まで

不具合の改修

・ガチャ結果画面でBACKボタンを押すと、ガチャ結果が正しく表示されない不具合を修正いたしました。


・紋章強化回数の初期化の際に、ゴールドコストが正しく表示されない不具合を修正いたしました。
度々ゲームに繋げなくなる不具合は完全に解消されたのでしょうかね?


メンテ情報は以上です。
以下はおまけです。

水鏡さんが完凸したのですが・・・

完凸させたのに何故か水鏡さんがもう一人いるんですよねぇ・・・
最初理解するまでに2分くらい掛かったのですが、

どうやらこの激レアアイテムを使ってスキルを強化してしまった様です。
武器やサポーターと違ってロックするとか出来ないので、皆さんもお気をつけ下さい。
でないと私の様に落ち込む事になりますので^^;

パイセンは強いらしい

ピックアップガチャのサポーターパイセンですが、予想以上に強いとの事です。
遠距離のダメージカットは最大30.2%
10%のカットの方は最大90.2%
アリーナ向けで、防御特化にすればかなり強そう。
by つむぎさん
とお聞きしました。
前回のサポーターの方がクエストでも使えるので汎用性という点では上ですし、パイセン1人だと微妙ですが、完凸すればアリーナにおいてはかなりの脅威となりそうです。
アリーナガチ勢の方は頑張って完凸させて下さい。


現在開催中のイベントは来週の火曜日までです。
5イベント同時開催ですが、報酬は全て取り切る勢いで頑張りましょう(私も頑張ります)
多分明日もアクション対魔忍の記事をUPします。
延び延びとなっているPV動画は土曜日辺りには公開出来そうな見通しです。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する