マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2021/02/09メンテ情報@アクション対魔忍

本日より新イベント開始です。

イベントのご褒美はコチラ↑
サブスキルが近接攻撃の与ダメUPとかなり使いやすいスキル持ちです。
メインスキルも全体攻撃&ノックアップと申し分ありません。
カヲルさんをお持ちで無い方は全体攻撃持ちは喉から手が出る程欲しいはず!

イベントの難易度は遠距離攻撃してくる犬と、走り込んで殴ってくるチンピラにさえ気をつければ問題ありません。
魔物や機械型が出てきますが、人間メタで良いと思います。
※イベント期間:2021年3月2日(火) 12:59まで

ピックアップガチャは猪倉さんです。

サブスキルのダメージカットの上昇値がわからんので何とも言えませんが・・・
つむぎさんに聞いときます。
※「念願のショップ」でも入手可能です。

新コスチューム「鬼姫伝説」
<コスチューム内容> 
・鬼姫さくら(さくら)
・鬼姫スウ(スウ)
・鬼姫不知火(不知火)
・鬼姫朧(朧)
※コスチューム販売期間:2021年2月23日(火) 12:59まで

スウちゃんがピカイチで可愛かったです。
朧さんは、お祭りにいそうなおばちゃんみたいでしたw


今回は以上です。
新キャラの性能に関してはわかり次第更新致します。
明日もアクション対魔忍の記事を予定しておりますので、お楽しみに!
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する