マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

新SSRが完凸しました@ウマ娘

「キタサンブラックが強すぎる」
「キタサンブラックは人権キャラ」
とか言われてますよねぇ・・・
今回のピックアップガチャはSSRが2種類あるので、いつもの倍揃いにくいんですよね・・・
オグリのガチャで200連回して、オグリとエルコンドルパサーが1枚ずつしか出なかったヒキがウンコの私にはちょっと荷が重いと言いましょうか・・・
こーゆーのは富豪の方にお任せして、私の様なヒキ弱の庶民は大人しくしているべきだと思います。
いや、思ってました。
期待値を計算してたら頭が痛くなってきたので、アルコールの力を借りて勢いでヒキました。

「ヨシ!1枚目は早めに引けた!」
幸先の良いスタートがきれました。
私はヤル時はヤル男です。
皆の期待を裏切らない男です。
弧線のプロフェッサーという強スキルを持ち、スピードタイプでありながらコーナー回復と直線回復を持ち、スタートが得意になる集中力まで持っているキタサンブラックが我が手中に・・・

使う予定が1ミリも無いSSRと既に完凸しているSRばかり引きつつ、とうとう私は成し遂げました。
新SSRが完凸しました!

サトノダイヤモンド!

「どうしてなんだよおおぉお!!!」


ちなみにキタサンブラックは最初の1枚しか引けませんでした・・・
使った金額は・・・
お腹が痛くなる位とだけ言っておきます。

SSRが完凸したらフレンドを募集してもイイとばっちゃが言ってた(気がする)ので、募集しちゃいます。
代表ウマ娘は青因子スピorスタミナ★3×3が、ブルボン、スズカ、テイオー、ルドルフ辺りがいます。
トレーナーIDは647 917 152です。
どうぞ、宜しくお願い致します。


傷心気味のマイセンさんに励ましのメッセージも受け付けております。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する