マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ゴルシウィーク開幕@ウマ娘

ゴルシウィークが開幕しました。

毎日なんとジュエルが564個貰えます。
これが10日間連続だなんて太っ腹ですね。
他にもガチャが毎日1回は無料で引けたりもしますので、最近ウマ娘はご無沙汰だったという方も復帰するチャンスです。

難易度は高くなってるけど、大量マニーを獲得出来るゴルシちゃんモードも期間限定で実装です。

東京競馬場の芝2400mのレコードタイムは、アーモンドアイが出した2:20.6というタイムですが、ダービーでこんなタイム出されちゃキツいです^^;

中山の芝2500mのレコードは、ゼンノロブロイの2:29.5ですがそれを超えてます。
ゴルシモードで無くても早いタイムが出る事はありますが、こんなレースばかりなので育成の難易度というかレースを勝つのが難しくなってます。

育成終了後はこんな感じでマニーが貰えます。
URAファイナルズ決勝を勝てば10万マニー
URAファイナルズ準決勝敗退で7.5万マニー貰えます。
URAファイナルズ決勝を12回勝てばノルマ達成なので、バクシンオーで爆進してればすぐにイケそうな気がします(バクシーン)

色々ありまして、結構サクサク達成出来ます。
ゴルシのピースの他にもサポートポイントがかなり貰えますので、絶対に完走しましょう。

ウララちゃんを全部交換して、フレンド枠増やしまくったのを後悔している私です。
皆さん私のサポートカード(サトノダイヤモンドちゃん)をいっぱい使って下さいお願いします(オネガイシマス)
とにかく熱いイベントなので、私も思う存分遊ばせて頂きます。

【ウマ娘 プリティーダービー】 CM 「 Heroes 王道こそが証明だ。」篇
そういえば新しいCMがカッコいいので是非ご覧になって下さい。
この他に順次6パターンが公開されるみたいです。

【ゴルシちゃんのGW計画】「ウマ娘」のロゴを進化させてやるぞ! @ウマ娘
コレを見て「ふざけ過ぎだろw」と思った貴方。
平常運転なのでご安心下さい^^

・全身全霊貰えなかった

今日育成したエルコンドルパサーですが、URAファイナルズ決勝も勝ったのにウイニングチケットから全身全霊が貰えませんでした(初めてです)
確定で貰えるとの事でしたが、もしかして仕様が変わったのかもしれません。
【追記】
元々イベントが完走しないケースがあると教わりました。
他のキャラではよくある事ですが、勝手にウイニングチケットは100%貰えると思ってました。


明日はウマ娘の隠しイベントの記事 or 動画の記事となります。
お楽しみに!
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する