マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

知ってると得する知識1選@ウマ娘

まぁ大した事では無いのですが、ご存じ無い方もいらっしゃったので記事にしました。
知らないとめっちゃ損する知識を2つご紹介致します。
※誤りがあったので1つに減りました。

まず一つ目は、このニンジンです。
これをタップしておくと間違ってドナドナされずに済みます。
殿堂入りしたウマ娘を「これいらねぇな?」と移籍する際に間違って選んじゃいけない娘さんを選択した事は無いでしょうか?
私はあります。
中距離のエースだったブルボンを新しくお試しで作ったブルボンと入れ替えてたのを忘れて移籍してしまった事がありましたし、継承用のブルボンもその時一緒にドナドナしてしまいました。
このニンジンをタップしておけば、ウマ娘の育成時の継承元選択の際にソートで絞込検索も出来てラクチンになります。
基本的な機能ですが、コレを活用して無い方もまだまだいらっしゃる様なので・・・
大した知識じゃなくてすみません^^;


2つ目は確実にサークルポイントを増やす手段について解説しましたが

誤りでした。
誠に申し訳御座いません。
この記事自体削除しようかと思いましたが、自分の過ちの記録を残すべきと判断しました。


それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する