マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

えだまめさんのチャンネル紹介@ウマ娘

ウマ娘関連の動画は結構観ているマイセンです、こんばんわ。
攻略系の動画は勿論の事ですが、面白い系の動画も大好物です。
今回は最近出会えたウマ娘の素敵な動画をご紹介したいと思います。

【ウマ】シンジ、ゴルシに乗れ
私が最初に観た動画はコレだったのですが、めっちゃクリティカルに刺さりました。
「なんなんだよ、もう!」で腹筋がヤラれましたw

愛馬ロボ「サクラバクシンオー」
最新の動画はコチラ
バクシンオーの愛くるしさが伝わってくる素敵な動画です。
私はこの動画のせいでコーヒーを噴いて、キーボードが大変な事になりました。


もうコレだけでこの投稿主様が素晴らしいセンスの持ち主である事は十分にご理解頂けたかと思います。
しかし「僕チン攻略系の動画しか観ないからなぁ・・・」
という方もいらっしゃる事でしょう。
ご安心下さい。

【ウマ娘】ポジションセンスは地雷⁇取らないほうがいい?!最弱スキル5選!!【ゆっくり】
攻略系の動画もちゃんとあります。

【ウマ娘】タウラス杯決勝をデバフ二人編成で優勝するぜ!!
特にコチラの動画は凄いです。
評価Aのマルゼンスキーでタウラス杯の決勝を勝利しております。
Sランクのウマ娘や上位ランカーでも負ける事のある決勝をです。
デバフスキルの重要性が学べる動画なので、是非ご参考にして下さい。

【ウマ娘】一分解説マルゼンスキー【ゆっくり】
ウマ娘の元ネタ解説もあります。
こういった動画は競馬の知識が無いウマ娘ファンにとっては非常に有難いモノです。
制作するのは大変だと思いますが、今後の更新にも期待しております。

コレラの動画はえだまめさんという方のチャンネルで視聴可能です。
チャンネル立ち上げからまだ2か月ですが、再生数30万超えの動画があり今後のご活躍が期待されます。
今回はえだまめさんから特別に当ブログの読者様向けにコメントを頂きました。
それでは、どうぞ。
-----ここからえだまめさんのコメントとなります-----
マイセンのブログ、読者の皆さん!はじめまして
これら動画の投稿者えだまめです!
YouTubeのチャンネルではウマ娘をはじめとしたネタ動画やゲームのゆっくり実況などを投稿しております。
今とてつもない人気を誇っているウマ娘ですが、本当に素晴らしい作品ですよね。
ゲームはもちろん、漫画やアニメもとても楽しませてもらっています。
特にアニメの2期は何度見ても涙が出てしまいます…
競馬や擬人化というコンテンツを気にして観るのを避けている方も、一度観てみてはいかがでしょうか?
本当に素晴らしい作品ですから!!
ちなみに私の推しキャラはミホノブルボンとサクラバクシンオーです。
この2人の絡みがとても好きなんですよー。
まあ、どのキャラも本当に個性や良いストーリーがあって好きなんですけどね。
こんな素晴らしい作品を手軽に楽しむことができることに感謝しつつ、皆さんでこれからもウマ娘というコンテンツを盛り上げていきましょう!
バクシン!バクシン!バクシィィィン!!
-----ここまで-----
えだまめさん、この度はブログの掲載許可とコメントを誠に有難う御座います。
チャンネル登録者数も順調に増えておりますが、もっと評価されるべきだと思ってます。
皆さんもご視聴なさった上で、是非チャンネル登録をお願いします。

本当に面白いですよw


それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する