マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

セイウンスカイ育成日記@ウマ娘

「セイウンスカイはガチャ引かなくてもいいんじゃね?」
的な事を言っていた私ですが、酒の勢いでガチャを引いたら

引いちゃった♡
という事で育成しました。
ジェミニ杯用に育成したのは昨日の記事の通りで、レギュレーションに合っていなかった為か全然ダメでした。

適性な距離はまだわかっておりませんが、取り合えずマイル用に育成してみました。
思ってた通りステータスは伸ばし難かったので、これでもかなり頑張った方です。

ウンスちゃんの強みはこの固有スキルです。
発動すればいいというモノでも無く、早めに発動してくれないといけません。

なので、こういったスキルを使ってでも先頭をキープしたい年頃です。
本当は前にイク系のスキルをもっと積むべきなんでしょうけども()

ご覧の通り、最速で固有が発動するとセーフティーリードを広げてそのまま勝ってくれます。
短距離適性はGなので厳しいと思いますが、多分この子は距離が短めの方が活きる気がします。
※長距離は厳しい気がします。
ただしマイル育成の場合は菊花賞が鬼門となります。
※クラッシック三冠でご褒美を貰いたい
スタミナを盛り過ぎるのも損なので、気合で何とかする方向で!


ウンスちゃんは固有が発動しないと勝つのが難しいのですが、ベストなタイミングで発動すれば不調でも勝てます。
格上に不調で勝つのは困難なゲームなのに、それが出来るのは偉いと思います。
チャンピオンズミーティングだと対策されたり、レギュレーション次第では勝てないかもしれませんが、チーム戦では高勝率が出せそうです。
ここ最近長距離娘の育成ばかりだったので、これからはマイルも頑張りたいと思ってます。
あとタイシンも引けたので、いいのが出来たらご紹介させて頂きます。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する