マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

不謹慎な動画が完成してしまいました@ウマ娘

最初は「アレなシーンも軽快なBGMを付けると印象が変わりますよね?」といった趣旨の動画にするつもりでしたが、余りにもハードだった為色々と手を加えたらコンセプトがかなりズレてしまいました。
ちょっとハード過ぎると思ったので、たずなさんやスペちゃんにも友情出演して頂きましたが・・・
ライスちゃんもビックリな動画となっておりますので、閲覧注意です。


流石にコレは酷いと思い、公開を自重するつもりだったのですが・・・

るしこさんにこの様に命令されたので、仕方なく動画の効果に踏み切りました。
不謹慎なネタが大好きな私ではありますが、流石に反省しております。
きっと低評価がいっぱいついてチャンネル登録者数やtwitterのフォロワー数も減少し「このクズ!」とか「サイコ野郎!」とか「ウマ娘を汚すな!」といった罵声を浴びせかけられると思うと・・・

反省はしてますが後悔はしてません。
この動画の反応を見て今後制作する動画の方向性を決めたいと思います。
辛辣な言葉でも結構ですので、遠慮無く忌憚無きご意見ご感想を宜しくお願い致します。
それでは、またノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する