マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

スーパークリークを引きたかったエレン@ウマ娘


勢いで作りました。
実はワタクシ、クリークママンを引いた事がありません。
サポカガチャをそれなりに引いてるのですが、サトイモは完凸した直後から重複して引き捲り、キタちゃんも完凸した直後から引き捲リングな私です。
私がママンを引ける日はいつになるのか・・・
それは神とサイゲにしかわかりません。

次回のガチャは熱そうなので、多分完凸目標で引くと思います。
ミラティブでガチャ配信をすると毎回「神配信www」と視聴者が大喜びするほどヒキがウンコです。
多分私のガチャだけSSRの確率が1/70くらいになってると思います。
確率はそのままでいいので、せめてピックアップを引かせて下さい。
「お前前回のピックアップやんけ!」というのが連発するのはご容赦願いたいです。
愚痴ばかりになってしまいましたが、1分の動画なのでご覧になって頂けましたら幸いです。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する