マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

いつの間にかデイリーレジェンドレースが増えたよね@ウマ娘

忘れてたYO!
という事で、新規で追加されたウマ娘ちゃんのオススメ度を以下に記します。
※割とシビアに評価してるので許してニャン☆彡

×[四白流星の襲]ヤエノムテキ
強い強い詐欺で、彼女の事を強いをおっしゃるインフルエンサーは自身では使いません。
ルムマも本番もデータを集計しても活躍しているとは到底言えません。
弱いとまでは言いませんが、今後の事を考えると対人戦で候補に入らなそうだし、そろそろ新衣装が出そうな予感です。

×[ビヨンド・ザ・ホライズン]トウカイテイオー
継承固有に使い道があったり無かったりしますが、本体の強さでいえば通常テイオーも悪くはありませんし、新しい方のテイオーと比較すると厳しい印象です。
2つの金回復を活かせる3200mならワンチャンあるかもですが、今からこの子を狙いにイクのはちょっと勿体無いです。

[Fluttertail Spirit]ヤマニンゼファー
悪くは無いんだけど、イマイチ結果が残せていない子です。
新衣装が出たら余計使わなくなりそうですが、フラッシュさんの様にセクシーさが薄れてしまう可能性がありますので、この衣装のゼファーを抑えておく価値はあるかもしれません。

[愛麗♡キョンシー]アグネスデジタル
コースによっては通常デジたんよりも優先される事がありますが、現状トランセンドの実装によりダートは逃げ以外に人権がありませんし、今後強いダート娘が多数実装されそうなので、強さを期待して入手するのはオススメ出来ません。
しかしとても可愛いので、私はピースを集めようかどうか本気で悩んでます。

×[サンライト・ブーケ]マヤノトップガン
距離適性の広さと脚質の自在さがウリで使うと面白い子ではあるのですが、対人戦ではパワー不足で大体結果が残せていない印象です。
今後の事も考えますと、かなり厳しいという評価です。

[プラタナス・ウィッチ]スイープトウショウ
SSRヒシアマから「迫る影」が貰いやすくなったのと、調整が入って強化された点を考えますと悪くは無さそうですが、追込という脚質自体が強いという訳では無いので厳しい評価をせざるを得ません。
しかし大変可愛いので、ピース集めをしても罰は当たらないと思いたい。

[あぶそりゅーと☆LOVE]スマートファルコン
既にお持ちの方が多そうですが、持って無いかつリッキーはあるぜ!という方は確保しておいた方が良いかもしれません。
黄色いファル子をお持ちの方は、入手する必要がありません。

[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー
ダートの人権ウマ娘です。
トランセンドさんのお陰でダートの逃げがより強くなりましたので、今後ダートで強い別脚質の子が実装しても暫くは安泰なはずです。
唯一の難点として育成難易度が高めというか、緑スキルを集めるのが大変です。
良い因子を持って無いと厳しいという事は忘れないで下さい。


異常です。
私の性癖が
内容のうっすい記事になってしまいましたが、今ちょっと忙しくて記事の作成に時間が取れない日々を送っております。
次回は木曜日のぱかライブ→金曜日にガチャ更新となりますので、恐らく駆け足になるとは思いますがお楽しみに♡
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する