マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ギルメン募集中

いよいよギルド機能が実装されましたので、団員を募集します。
ギルマスは私ではなく、

闇王くろたん氏です。
DXMでは有名なくろたんさんですが、アルテイルNEOプレイヤーの方でご存知ない方もいらっしゃるかと思います。
まぁ、

こんな感じの方です。
慈愛に満ちたお優しい方です(╹◡╹)


ギルド名がまだでしたね。
クロタンズ
です。
ギルドのモットは、
清く、正しく、いやらしくです。
基本的にマナーの悪い対戦(回線切りや無駄な時間稼ぎ等)はしない事と代案も無く運営を批判しない事。
あとはボチボチランク戦で試合をして頂ければ入団可能です。
ゲームの強さは関係ありませんし、対戦数もたくさんやらなきゃダメ!という縛りもありません。
ただ全くゲームをしない、という方だけはお断り、または退団して頂く場合が御座います。


入団ご希望の方、またはご質問のある方はくろたんさんか私までお問い合わせ下さい。
皆様からのご連絡をお待ちしております。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する