マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルテイラー

ゲーム内のお知らせで当ブログが紹介されました!
が、
「アルテイラー?」
どうやら私はアルテイラーらしいです(?)
今日からアルテイラーとして生きていきますw
それにしても人魚デッキは200%echoさんのおかげなので、私の手柄ではないのですがとても光栄で嬉しいのです(有難うechoさん)


話は変わって観戦機能
思ってたのと違いましたねw
閲覧可能な試合が無作為だったとは・・・
出来れば自分の試合を振り返りたい年頃です。


ギルドは・・・

おかげ様で定員20名埋まりました@しかも一瞬で
第三ギルドまで出来そうなくらいお問い合わせがきましたが、混乱を招きそうなので辞めておきました。
いずれイベントを頑張れば上限人数が増えると思うのですが、20名はちょっち少ないかな?かな?と思いました。
早く人数増やしたいです!


実は新カードのテキストをちゃんと把握しておりません。
昨日は風邪でそれ所じゃなくて、今も久々にビールを呑んだらめっちゃ酔いがまわって危険な状態です。
取り合えず新カードを使ったデッキをおいておきますね。

妖精さんデッキです。
ガエターノに蹂躙されつくされて負けに塗れたのは秘密
シールドをもっと煮詰める必要を感じるのでどなたかアドバイスをお願いします。


明日から頑張りますので、今夜はもうこの辺で寝かせていただきます。
おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する