マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

聖域攻防戦 発売決定


公式放送で色々情報が出ました。
まずは新カード

オートスキルは移動させるユニットを選択可能
アクションスキルもクローズスキルもご覧の通り
しかもAGIは
つえぇよ!
今までは種類の少なかった「神殿騎士」ですが、今回はたくさん出るみたいです。
鈍足リフェス(ザガール&ヴァッサー)から高速リフェスに流行が移りそうな予感です。


ビバ!魔法少女
オープンスキル強杉案件
アクションスキルの「射程」も減らす効果は鬼強です。
AGI4も優秀


最大HPを0にしても復活します。
アクションスキルの効果はレベルを参照しますので通常は防御無視40点×2ですが、復活後は防御無視90点×2となります。
しかもクローズスキルで復活時に未アクションになるとか凄すぎですね。
射程が1なので射程を減らす効果や強制移動の効果に弱い一面もありますが、雑に使っても強いカードだと思います。


スーペルピッポ
アクション終了済の騎士を強化だって?

従来のカードでも強いのがゴロゴロいますねw
アクションスキルはインザーギ自身にもかけられるので無駄になる事はありません。
アグレッシブなカードではありませんが、強力なサポートカードである事は間違いありませんね。


LRは以上です。

今回から新たなカードタイプ「海賊」が出ました。
自分のバトルエリアに海賊が2体以上~という効果は自身も含みますので、他に1体いれば大丈夫です。


こちらも海賊
レイアちゃんもそうですが、数珠は絶対に許さない!という強い意志が感じられますね。
ちなみにダブリッドさんもカードタイプに「海賊」が加わるそーです。


おまけ
解像度がアレでごめんなさい
今回は魔法少女系もたくさん出るみたいです。


時間が無くて雑な説明ですみません。
早く皆様に情報をお届けしたくて焦ってます^^;
お次はコレ

・観戦機能
過去50試合の閲覧が可能
倍速も早送りも可能だそうです。
youtubeに動画をUPする方が増えそうですね!


・ギルド機能
待ちにまった機能が実装されました。
ギルド内でチャットも出来ます。
私も近日団員を募集します→クロタンズを宜しく


・その他は主にこちら

カードリサイクル時に貰えるベリルやメダル数が変わります。
ざっくりですが、ある程度課金した方や既存のユーザーに優しく新規に厳しく見えます。
これに関してはイベント報酬やログボでどうとでも調整出来そうなので、今は運営を信じて文句とかは言わないでおきますw


今回の公式放送の情報は以上です。
また新情報が入り次第更新していきます。
それでは、おやすみなさいませ~
(寝不足なんです)

【第4回】みんなで創るアルネオチャンネル

×

非ログインユーザーとして返信する