マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

最近まで知らなかったんですけど!

祝 新弾発売(ワーイワーイ)
なのですが、本日も残業の為新カードの情報を書けなさそうなので、今回はちょっちお得な情報をお届け致します(ホントにちょっちです)


デッキ編集画面の左上をタップすると・・・


こんな親切な説明が出るんですよ!
皆さんご存知でしたか??
私はご存知じゃありませんでしたw
この流れは「デッキの組み方講座」にいく感じですが、当ブログは他のブログとは一味違います。
めんどくさいので私なんかよりもちゃんとした解説をしてくれる所に誘導しちゃいます。

アルテイルNEO公認プレイヤーのあゆたんさんのデッキ制作講座です。
それでは、皆様良きアルテイルライフを・・・


えっ?ダメですか?
これだけじゃ不足と?
では、とっておきのネタを

盤面が全て埋まった状態でユニットをプレイしたらどうなるか?
意外とご存知無い方もいらっしゃるのではないでしょうか?


答えは・・・
プレイしたユニットのオープンスキル発動後に墓地送りです。
ユニットは場に出ませんが、オープンスキルは発動しますのでSPに余裕があるなら色々プレイしちゃいましょう。


それでは、良きアルテイルライフを(早足で逃げる様に)

×

非ログインユーザーとして返信する