マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ラヴァートグランプリ

りむさん優勝おめでとぉ御座います!!
この感動の瞬間、私は仕事をしてました;;
この素晴らしいイベントの様子は

【第6回】 みんなで創るアルネオチャンネル
↑コチラでご覧になれます。


動画を視聴する時間がどぉーしても取れない方の為に、本イベントで発表された事を以下にまとめました。

今月末に新カードが出るみたいです(EX3?)
リヴェ・・・
いや、何でもないですw


個人的には超嬉しいです。
動画を作る気力が沸いてきました@時間無いけども


使いやすくなるみたいです!


台湾で配信、とは聞いておりましたが英語圏!?
しかも同じサーバーとの事なので、プレイヤーネームが英語の方が増えそうな予感ですね。


兎柳様 おめでとう御座います!
このイラストは絶対に選出されるだろうと思っていたのですが、「最大4名まで選出」とあったのですが今回はこの1枚だけみたいです。
ひとえちゃんの魔法少女を使ってみたかった


いつも楽しい動画をUPしてくれるねぎろぐさんが選ばれました(パチパチ)
私にはこんなかっこいい台詞が思いつかなかったです。


人気投票第一位はマイコニドちゃんでした@イカさんおめでた!!
「キノコが無いとどうにかなっちゃう人達が」とか言われてワロタ
私はバネットちゃんに投票しましたが、マイコニドちゃんの着せ替えも見たいと思っていたので嬉しいです。


声付きのプレートや出すとBGMが変わるカードを販売する予定があるそうです。
めちゃくちゃ楽しみです!


※ギルドバトルの情報は特にありませんでしたが、こちらも楽しみです。
あと物販の方ですが、すぐに売り切れてしまったそうなので通販はお早めにご購入した方が良いかもしれません。


いやぁ~どの試合も熱く見ごたえのあるものばかりでしたし、会場も凄く楽しそうな雰囲気でした。
行きたかったなぁ・・・
明日は超絶に強いデッキレシピの公開です。
マジで強いのでお楽しみに!


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する