マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

グランプリ優勝デッキ販売開始

グランプリ2019ジュッズヴァー杯特別箔押し入り・・・
しかも

この内容!
LR8枚
SR7枚

これは5000円でもお得と言わざるを得ません。
っと言ってもこのデッキは上級者でも扱いが難しいデッキなので、敬遠する方もいらっしゃるかもですね。
ご安心下さい。
使えるカードがたくさん入ってますので、このまま使わなくてもバラして色々なデッキで使えます。
例えばコレ

妖精デッキ以外ならデッキに1枚入ってればいいアレグリアですが、この「たった1枚」がなかなか引けなくて悔しい思いをされている方も多いのではないでしょうか?
ゴウエンを使用する際には絶対に必要なカードです。
2枚しか持って無くて妖精デッキが組めない方もいらっしゃるんじゃないかな?かな?


こちらは3枚欲しいカードですが、この構築済を買えば揃っちゃうんデス。
人気急上昇中のこのカードは様々なデッキで活躍します。


万能SS
困ったら取り合えずコレを入れとけ!みたいな採用の仕方でも強いカードです。


超流行りのSSですが、EXパックにお金を使いたくねー!という方も少なくはないはず。
1枚あればいいこのカードですが、その1枚が(ry


この4種類のカードだけでも5000円の価値はあると思います。
しかも無償ベリルでも買えちゃいます。
私はこれらのカードを全て3枚ずる所有しておりますが、箔押しがかっこよかったので買っちゃいました。
3/20までしか買えませんので、それまでに無償ベリルを貯めて是非皆さんご購入を!
売上の一部がりむさんの懐に入ったら良かったのにね


<今日の動画>

【アルネオ】属性値を操りユニット強化!! 火力で押し切るゴウエンデッキでランクマ!!


しゅまさんの動画です。
チャンネル登録者数 19,982人!
あと18人で2万人です。
さぁ、皆さん是非ご登録を!!


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する