マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

非公式CM


ルシファーさんがこんな事言うもんだから作りました。
※大音量でご視聴くださいませ



エイプリルフールにこの位はっちゃけて貰えると嬉しいですw
社長に怒られそうな気がしたので、一応CM風(?)にしてみました。
たった1分の動画ですが、制作に二日掛かりました^^;



REVENGE DOLL 39 / DIVELA feat.初音ミク
コチラは今回のイベントのイメージソングです@めっちゃカッコイイ曲です

初音ミクコラボ楽しみです。
(3/31の朝5時にメンテが終わる予定なので、その後すぐに購入可能の見通しです)


それでは、良きアルテイルライフを(おしまい)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する