マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

深刻な悩み

酒を呑むとプレミしやすくなる


ネタじゃなくて、真面目に悩んでます。
仕事が終わったらお酒呑みたくなるじゃないですか?
んで呑むじゃないですか?
プレミが増えます(´・ω・`)


最近した酷いプレミは以下の通りです。
・デッキを変えたのを忘れて上げる必要の無い影響力を上げる
・シールドを変えたのを忘れて暴発させる。
・大渦をデッキに入れたのを忘れて妖精に蹂躙される。
・相手がライコウを出してきそうなのにユニットを全て同列に配置して焼かれる。
・アレグリアが見え見えだったのに炎の竜巻を撃ってしまう。
・ロゼルが見え見えだったのに炎の竜巻を撃ってしまう。
・シールドで倒せるから撃つ必要が無いのに炎の竜巻を撃ってしまう。
・炎の竜巻を撃たなかったら勝てたのに撃ってしまう。


(*´・ω・`)o0○(炎の竜巻使わない方がいいんじゃね?


こんな感じで色々酷い事になってます。
対策を真剣に検討した結果、
常に観戦機能で誰かに見られている事を意識すればプレミが減るのでは?
と思い、早速実践・・・
する前に、ギルド内のデッキ検討会で盛大なプレミをしてしまったので効果が薄い事が立証されてしまいました。
このままでは「にわかブログのイキりイクサー」と呼ばれてしまう日もそう遠くなさそうなので、何とかしてこの状況を打破したいと思ってます。
どなたか「お酒を控える」以外の方法で改善案がありましたらご教授下さいませ。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する