マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

カーバンクルに危機?

カーバンクルを使ったデッキを考案中に思った事があるのです。

カーバンクルってみんな額に宝石がついてますよね。
これを狙った悪い人達に襲われたりしないのでしょうか?

蛋白石ってオパールですよね?
オパールって高いイメージがあるのですが、どうなのでしょう??


特に虹色の石なんて未知の鉱石なんで、高く売れるんじゃないかと思うんですよね


こんな感じで宝石を差し出してくれれば争わずに済みそうですが、そうもいきませんよねぇ・・・
多分額の宝石を取ると死ぬ、とかだと思うのです。
宝石付いてないカーバンクルなんていませんからね。


でもね、カーバンクル狩りとかしようとしたら

神殿騎士並み強いコイツが襲い掛かってくる訳です。
いや、スタッツだけ見てもロゼルきゅんよりも強いので神殿騎士以上ですね。
カード化されない様なモブの盗賊とかが神殿騎士に勝てる訳ないので、このルビーイーターにも勝てません。
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
カーバンクル界の平和は守られた!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
いやぁ~よかった。
可愛らしいカーバンクルが悪い奴らに襲われる事は(あんまし)なさそうですね。


安心したらお腹が空いてきたので、ご飯を食べに行ってきます(夜勤明け)
それでは、良きカーバンクルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する