マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その77 学園ハンサム

評価:★★(初見のインパクトはある)


あらすじ

校門を抜けるとハンサムだった。

県内トップクラスの実力を誇る男子校、私立薔薇門高校に転入した主人公は数奇な出会いを経験する。

七年振りに再会する幼馴染を筆頭に個性的な面々と過ごす日常。

そんな中で友情、狂気、愛情、顎、乳首、葛藤と様々な想いが交錯する。

主人公が手に取る相手は……。

学園ハンサム - Wikipediaより抜粋


言うまでも無くギャグアニメです。
一応BLモノです
最初は面白いと思えるかもですが、すぐに飽きます。
もうちょっと面白く出来なかったのかな?と思います。
シュールさがウリなのですが、シュール過ぎたのではないでしょうか。
BLモノでもあるので、その方向をもっと頑張れればと思わなくもないです。
シュールなギャグアニメは嫌いではないのですが、笑えるか笑えないかは紙一重でほんの少しの差で駄作になったり名作になったりすると思います。
BLモノで顎が尖ってるという時点でインパクトは十分で、期待して視聴しただけに残念です。
内容がペラいせいか、他に書く事が思い浮かびません。
次回は★4アニメをご紹介させて頂きます。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する