マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

募集したカサンドラデッキについて


先日募集させて頂きましたカサンドラデッキについてです。
今回はめておるさんからレシピを頂きました。

こちらとなります。
シールドが大幅に変わってる気がしますが、細かい事は気にしません。
めておるさんの解説によりますと、
ss2までの流れが安定してるのとレイセイ、ヒメザクラが強いなーって感じですねー
リヴェの3枠は初動を潰されかねない不死霊をみるために護符と火力呪文(もしくはアラーナ)とかにしてもいいかもしれませぬ_(:3 」∠)_

鞄、スー青、黒大らへんの最高R1800半ばくらいを倒せてるから多分リヴェの3枠を上手いこと活かせられたら結局良いデッキにはなるかとと
ランプ→ディフォから1マロ祈り→ナナクサっていう回し方の雑さも込みでまぁまぁ完成度高そうです( ・ㅂ・)و ̑̑
との事です。

新カードのレイセイですが、SPは得をする事はあっても損はしませんし、攻撃力と速さを上げられるのが強いですね。

カサンドラとマロ以外はレベル3以下なので結構よさげな気がします。
カードタイプも戦士ですし。

実はワタクシこのシールドはあまり使った事がありません。
この機会に使ってみようと思います。


ここからはレシピと引き換えにお約束したアピールタイムのお時間です。
めておるさんからコメントを頂いております。

せっかくチラシを貼っていいよ!って事だったので、宣伝させてもらう!!、!、!!!
めておるギルドこと「夜空を燃えて堕ちる星」ではめておると一緒に遊んでくれる方を探しております_(:3 」∠)_
ランクとかレートは不問、稼働率についても毎日デイリー消化してるくらい動けるならオッケーです(GvG選抜戦では異常な稼ぎ方をしていますが、異常です。ありがたいけど。こんな走り方しなくてよいのです。)

現在4-5名ほど枠が余っておりますー、ご興味ある方はめておるのTwitterまたはゲーム内プロフィールまで!

先日のギルド戦で、その存在感を見せ付けたモチベーション鬼MAXのギルドです。


「試してみたけど、ここをこうしたらよかった」みたいな声があればめておるにも欲しい!
との事でした。
ギルド加入のお問い合わせ&デッキレシピの感想やご相談は遠慮なくどうぞw
優しくて明るいイケメンのお兄さんにみんな相談しましょう!
めておるさん、有難う御座います!!


もしかしたらもう1件カサンドラデッキをご紹介できるかも?というか、レシピを頂けるかもしれません。
それでは、良きカサンドラライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する