マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロタンズ 新たな仲間を募集中です。

っという事でギルメン募集中なのですよ(╹◡╹)
現時点での強さや実績は問いません。
向上心とやる気のある方でしたらどなたでも結構です。


よそ様のギルドを見ていて思った事なのですが、
「〇〇さんとこに入りたいけど正直今モチベが低いんで、迷惑かけちゃうかもしれないから入るのに躊躇しちゃう」
とかで遠慮する方がいらっしゃるのですが、難しく考えすぎだと思うんですよね。
ゲームに対するモチベはその時その時で変化すると思います。
加入時やる気満々でも急にやる気がなくなったり、リアルの都合でゲームが出来なくなる事もあるかと思います。
そんな時は一度抜ければいいし、またゲームに集中出来る環境やモチベになったら再加入すればいいと思うのです。
別ゲーだと一度抜けると裏切り者呼ばわりされる事も珍しくはないのですが、アルネオのギルドはそんな狭い心持ちのギルマスはいなさそうですし、少なくともウチはそんな事で怒ったりとは全然ありません。
「やる気あるんで入れてくださーい!」

「別ゲーに夢中になってるのでいったんギルド抜けマース」

「またアルネオやりたくなったんで入れてくださーい!」
これでいいじゃないですか。


クロタンズのルールとしては、ギルド戦に関しては選抜戦のノルマは一切御座いません。
本選だけは全敗してもいいので毎日5戦消化して下されば結構です。
参加は強制ではないのですが、twitterのDMルームも御座います。
ゲーム内のチャットの方は試合のリプレイを貼って、DMルームの方で語り合うスタイルです。

カジュアルギルド(笑)なので、皆様お気軽に


お問い合わせは↑までお願い致します。
欠員が出るとゲーム内の加入申請がわんさか来るので、加入ご希望の方はまずDMでのご連絡をお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する