マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その114 ヴァルキリードライヴ マーメイド

評価:★★(ガチ百合)


女の子が興奮すると武器になってしまうという設定のガチ百合アニメです。

主人公だかヒロインだかよくわからない処女まもり(とこのめ まもり)ちゃんです。


まもりちゃんを守る敷島 魅零さん(15歳)です・・・
15歳?
この子達が

こんなんなって、

こーなります(╹◡╹)


前回ご紹介したゆるゆりとは異なり、

ガッチガチの百合アニメです。
ぶっちゃけエロいシーン満載というか、エロくない回がありません。


タダエロいだけのアニメだったら私は★1評価をつけるのですが、一応「興奮すると武器になる」という設定があり、バトル要素もあるので★2にしときました。
女の子達が年齢の割に老けてる様に見えるのが気になりますが、声優陣はなかなかのメンツとなっております。
オススメ出来るかどうかと聞かれると目を背けざるを得ないのですが、まぁ・・・
エロいですよw
百合作品がお好きな方にはオススメ出来るかもしれません。


それでは、良き百合ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する