マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ゼノンザードで一人遊び

対人戦をやらなくてもAIレベルやカード理解度を上げられるってご存じです?

まずはゴミみたいなデッキを組んで、

それをAIに使わせるだけでOKです。
これで確実に勝利し、AIレベルやカード理解度を上げられるという寸法です。
ぶっちゃけAIレベルはちょっとしか上がらないので、カード理解度を上げる目的となります。
普段使ってないカードを使うとイイ感じです。


カード色の使用率によって、AIの性格が変わると聞きました。
私はAIを真面目な子に育てたいので、白メインで育ててます。
※純真無垢に育つ予定


(╹◡╹)
・・・・・・・・・。


うん、わかってるんですよ。
別にこんな一人遊びしなくても、対人戦やってればAIもカード理解度も勝手に上がっていくって。
白よりも黄色や赤が強い事も存じております。
しかし、リセマラしないで無課金でやると決めたので、まともに戦えそうなデッキというかカード資産が白しかないから仕方がないのです。
自分ルールで無課金でどこまで痩せ我慢出来るか?という無駄な挑戦中なので、そっとしといて下さい。
「たった数千円課金するだけでこんなにカードが増えましたよ!」
と5人位に言われた気がしますが、数万円分のGoogle playポインツが残ってたり(某ゲームで使う予定でした)するのですが、まだ我慢します。
ある程度色を絞って、使わない色のカードを砕けばまともなデッキが組めるとも聞きましたが、それも来月の新カードを見てから検討したいと思ってます。
今私が使ってるデッキは弱すぎて草も生えないのでお見せ出来ません。
もうちっとマシになったらtwitterとかに貼るかもしれますん。



明日はメソロギアもリリースされる予定なので、こちらにも手をつけないとです。
非常に独創的なゲーム性でありながら、ルールはわかりやすいので皆さんも是非やってみて下さい。
それでは、またノシ


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する