マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2020年も宜しくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!


新年一発目の記事なので、現在私がプレイしているゲームをご紹介させて頂きます。

クラッシュオブクラン
意外にもこのゲームに一番時間とお金を費やしております。

開始7か月でここまで育ちました。
結構頑張ってるのですw
海外のゲームなのですが、プレイングの差がモロに出るゲームでとても楽しいです。
タウンホール12に上げたい所ですが、腕が追い付いてないので足踏みしております。
クイヒーディガー以外の戦術を使いこなしたいと思う今日この頃です。


アクション対魔忍
今一番熱中しているゲームです。
軽い気持ちで始めたのですが、予想以上に面白くて大好きなユキカゼちゃんを育成する日々です。
電池の消費が激しく、スマホが発熱する位(物理的に)熱いゲームです。


ロストアーカイブ
ぶっちゃけ今一つ人気が出ないゲームです。
イラストは美しく非常に面白いゲームなので、この良さを世にお伝え出来ればな!と思ってます。
このゲームの記事は定期的に更新しますので、ロスアカプレイヤーと興味を持たれた方は2日に1回は当ブログを見にきて下さいませ。


メソロギア
低投資で遊べる戦略性の高いDTCGです。
私の周りではめっちゃ流行ってます。
本日新カードが追加されました(カードリストをまだ把握してない私です)
こちらも定期的に記事を挙げていくつもりですが、情報提供してくれる方を随時募集しております。


どうぶつタワーバトル
最後はコチラ
疲れた時に遊んでます。
最近これのポケモン版がリリースされましたので、ググってみて下さい。
とても面白いゲームで無課金でお楽しみ頂けますのでオススメです。


以上でっす。
こんな感じで今年もゲームを大いに楽しみ、ブログを毎日更新していきたいと思います。
アニメ関連の記事も更新していきますので、そちらも宜しくお願い致します。
それでは、またノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する