マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

DXMは大好きなので

勿論続けていきますよ!
昨夜あんな記事を書いた私ですが、ブログの更新も続けていきますしゲームも頑張るしオフ会とかに参加するつもりです(リアルイベントの参加は自重させて頂きます)



いや、嫌いになったゲームをやりこんだりしませんし仮に嫌いになったとしてもその時は静かに引退します。
今後あれやこれやとケチをつけるというと聞こえが悪いので、「こうなったらいいなー」位の希望は言うと思いますが昨夜の様な激しい批判的な記事は今後書く事はないと思います(書く前に引退します)
ゲームに対するモチベーションはまだ高いですし、DXMを通じて親しくなった方もいらっしゃるので今までどおりランクマッチ首位獲得を目標にしつつブログを毎日更新していきたいと思っております。


こんな私ですが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する