マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その259 のねのね劇場

評価:★★(辛辣で面白い)


<注意>
当記事はテレビ版/劇場版 BLOOD-Cのネタバレ要素が含まれます。
未視聴の方はご覧にならない方が良いかもしれません。



『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』の販促アニメです。
Youtubeの松竹チャンネル及び劇場版公式サイト、ニコニコチャンネルで配信されている短編アニメで全6話。
求衛のの&ねねが独自の視点で作品を解説してくれます。
※題字は求衛のの&ねねを演じた福圓美里さんが書いたものを使用しているそうです。

解説は面白おかしくしてくれるのですが、

かなり辛辣ですw

説明もかなり悪意に満ちてますし、

予想以上にふざけてて笑えます。
本編が殺伐しているので、それとのギャップが激しくて私はかなりのお気に入りです。
現在視聴する方法はyoutubeで一部無料視聴が可能で、全て観るにはニコニコ動画のdアニメストアへの登録が必要です(6話だけは無料で観れます)
かなり限定的な方法でしか視聴が出来ないのと、作品を視聴済の方でないとお楽しみ頂けなさそうなので、評価としては★2とさせて頂きます。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する