マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

眞田焔@アクション対魔忍

「サポーターが足りない!」
こんな悩みを抱えた方が多いと思われます。
SRのサポーターはURと比べると、ステータスもスキルも見劣りします。
御堂遥も様にスキルがアリーナ向けだったりするキャラは需要がありますが、他のサポーターは妥協して使う感じですよね。
※御堂遥は人間型に対して非ダメと与ダメの補正が半端無いサポーターです。
今回はSRサポーターの中で個人的にオススメなキャラをご紹介させて頂きます。

眞田焔です。
メインスキルは、まぁ弱いのですがサブスキルがなかなか良い感じです。
被ダメが10%UPしてしまう代わりに与ダメが30%もUPします。
差し引きでステータスが20%UPする様なモノです。
SRサポーターの中ではかなり使える部類に入ると思います。


強さとか抜きにして、日替わりクエストを消化する際に1秒でも早く消化するべく眞田を使う事があります。
与ダメ30%UPはデカいですよ。
デカいといえば、

お尻もデカいです。
これは使うしかありません。

大分短めの記事となってしまいましたが、次回のマイセンさんにご期待下さい。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する